「新戸ちゃんとお兄ちゃん1」発売中です!



発売から1ヶ月近く経ちましたが、おかげさまで重版されることになりました!
お買い上げいただいた方々、コミックス発売に際してご尽力、ご助力いただいた方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

漫画家になってから3冊目のコミックスですが、重版されるのは初めてでして…長年の目標が叶って本当に嬉しいです。
漫画家としての夢と目標はまだまだあるので(笑)ひとつずつ叶えていけるよう今後も頑張りたいと思います!

そしてよろしければ是非ご感想を聞かせていただけると幸いです。

以下カバー制作話。

色々ラフを描いたんですが、「お兄ちゃんがお世話してるのがキャラらしくていいね」ということになり、じゃあどんなお世話をしているのがいいか?とデザイナーさんと担当さんとあれこれ議論し、「髪を乾かす」お世話に決定。
(他のラフは物を食べさせているポーズが多かったです。没になったラフは購入特典で描いたりしてます)

表紙絵は本当に何度も何度も描き直し…思い返すだけで気が遠く…何とか仕上げ、デザイナーさんからデザインが上がってきたときは「おお私の絵がこんな風になるとは…!」と感動しました。
カバーの超黄色(びっくりするぐらい黄色い)と青のコントラストがお気に入りです!ロゴも可愛いです〜。
素敵にデザインしていただきありがとうございました!
 →BALCOLONYさま

「表紙が気に入って購入しました」というご感想いただくと「やった!」とガッツポーズが出ます(笑)
オビの裏まで遊んでいるので、是非お手に取ってみていただけると嬉しいです!

       

漫画描きの岡田ピコのブログです。
COMICポラリスにて「新戸ちゃんとお兄ちゃん」連載中。
岡田ハルキ名義でコミックス「男子ingガール!」 「初恋▽サキュバス」発売中です。

pixivでちょろっと新戸ちゃんのキャラ設定をアップしてます。

 

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM